*3日目*

長らく更新出来ず申し訳ありませんでした。
普段は、暇人なのですが
忙しくなると一定期間ずっと
忙しくなってしまうのが、
私の習性とかいうか、生活なんです💧
本当に申し訳ないです😭

今度から週1のペースの更新に
していこうかなぁと思っています!!!!

最近、イベントがあったので2つほど
紹介しておきますね。
1つ目が、外国の方がいらっしゃった
某イベントです。
とても、イケメンな方が多かったりして
自分の中でも夢や行きたい国なんかが
広がったりしてとても楽しかったです👍
2日間に渡ってあったイベントで、
初日に話した方が、アメリカの大使館関係の
お仕事をしている方らしく、
英語が話せる重要性や言葉の大切さなど
様々なことを話していただきました☺️

2日目に話した方は、
51歳のアメリカの男性でした。
その方は娘さんが、大学生で
お年もそれなりにいっていたので、
子供にも優しかったですし、
なにより人生経験が豊富な感じが
伝わってきました!!!!
そして、なんといってもパワフル😳
日本人男性の同い年の方だったら、
少し抑え気味になってきているはずなのに、
とてもとてもパワフルでした💪

2日間でたくさんの英語を更に学べましたし、
それに+αで個人的な人生経験のお話など
たくさんの交流が出来ました!!!!

英語に苦手意識があった私ですが、
とても心地よく、もう1度真剣に
英語を学んでもいいんじゃないかなと
考えられる場でもありました!
また会えたらいいなって思います😊

2つ目は、また違う某イベントでの
打ち上げです。
私や私の同級生、先輩、後輩……
たくさんの方が参加してどんちゃん騒ぎ
してきました。
そこで学べたこともまた多く、
普段はあんまり話さなかったりする人でも
たくさん話したり、写真撮ったりと
たくさんの交流ができました😁
イベントに参加するのが今回で最後という
先輩もいて、悲しい部分もありましたが
初めての参加となる後輩もいて
とても新鮮な感じがしました!!!!
因みに、2枚目に添付された写真は
そのイベントで撮った写真です📷✨
今回は中華でした!!
団体だったにも関わらず、低価格で
美味しくて、店員さん優しくて
とってもいいお店でした❣️

こんなところですかね……??

ではでは華でした!!!

f:id:shiroshiro-hana04:20160324205457j:imagef:id:shiroshiro-hana04:20160324205520j:image