*5日目*

f:id:shiroshiro-hana04:20160521012313j:image

お題「演奏できる楽器」


気づいたら、日付変わってて

私、辛いでごんすごんす!!!!

↑水曜日の出来事


とりあえず、お題をね!

演奏できる楽器は、

管楽器類ほぼ全て

マンドリン

ヴァイオリン

アコーディオン

などですかね!!

逆にできないのが、ピアノとかです。

オチがなくなった\(^o^)/

どうしよう\(^o^)/

よし、次行こ\(^o^)/


ぼ-っとしてたりすることって

なんか多いらしくて私は。

そして、不機嫌そうだったり

無気力そうだったりだるそうに見えるらしいですよ。

うん。周りにはそういう人がいるんだから

仕方ない_(:3」∠)_

諦めることも時には大切_(:3」∠)_

✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

目覚めた頃には、もう違う日\(^o^)/

今日、土曜日\(^o^)/

まぁ、内容ペラペラだけど

この辺で更新しよう\(^o^)/

因みに、友達と飲んだりしたものを

ぺたぺたしときますね☆


あ、話が180度変わりますが

ズートピア!

オススメですよ*˙︶˙*)ノ"♡

何にも知らず成り行きで見てきたんですが、

とっても良かったです☆

もう1度映画館で機会があれば

観たいなと思っております!

それぐらい、いい作品ですよ!

小さい子から大人、お年寄りの方まで

楽しめるいい作品だなって感じました✨


ということで、ばいなら。

f:id:shiroshiro-hana04:20160521012253j:imagef:id:shiroshiro-hana04:20160521012240j:image


f:id:shiroshiro-hana04:20160519005657j:image

f:id:shiroshiro-hana04:20160521012345j:imagef:id:shiroshiro-hana04:20160521012313j:image