*4日目*


お題「お気に入りの文房具」


さてさて、まずお題を片付けましょうかね。

お気に入りの文房具は、

「ZEBRA」さんのシャーペンとかが

お気に入りです!

なんでかって?


それはもちろん、、、、

書きやすいから✏


はい。じゃぁ、4日目いきます笑

なんだかんだ言って

時間が空きましたし、時の流れって

恐ろしく早くて怖いですね!!

真面目に実感した気がします。

そうですね、話は全く変わるんですが、

ズートピア!いいですね!

実はノリで見てしまったんですが

ディズニーさんはやっぱり一味違いますね😎

何があってもどの世代でも楽しめちゃいますね💗

相変わらずキャラクターイケメンで

面白くって、最後のオチも最高で

素晴らしいものでした!

ぜひ機会があればもう一度観たいところですね🙈


後は、、、、ひたすら自炊したりして

何から何まで作り通しましたね!(嘘)

うまくいかないことだらけだなぁと

最近は実感しまくっておりますね👿


風邪もしっかり治して頑張りたいですな🤔

たくさん、お祭りなんかもゴールデンが消えた

ウィークに行かせていただいて

enjoyしましたよ☺️💮

それでは🤗


f:id:shiroshiro-hana04:20160511214208j:imagef:id:shiroshiro-hana04:20160511215336j:image